So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

高スペック


てれびくん11月号発売です〜。


てれびくん 2016年 11 月号 [雑誌]

てれびくん 2016年 11 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/10/01
  • メディア: 雑誌




 ゴーストが終わり。
明日からいよいよ新ライダーエグゼイドですね(^^)

 医者でゲーマーでライダーって
考えてみたらなんという高スペック男子(笑)

エグゼイドがどうストーリー的に進み
様々な要素が融合するのか今から楽しみです。

鎧武も果物に戦国にダンスとナカナカに盛り込んで
あそこまでのストーリー展開をみせましたしね(^^)


 ガンバライジング4コマもエグゼイドにチェンジ!
漫画力のレベルアップに勤しみたいですな〜(´Д`)




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

凛汰親父

エグゼイド始まりましたねぇ。
アンチゲームのカミさんはゲームを推奨するライダーだと激怒してます。とほほ・・。6歳の三男は結構ウケてましたけどね。
そんな三男の今ゴースト以上にはまってるライダーはなんと『ウィザード』!?変身システムやビーストのマヨネタも把握していてびっくりしていたら、あのバイブル“ガン!ガン!ガンバライド!! 仮面ライダー4コマギャグ百科”を熟読しているじゃありませんか!?まだひらがなマスターしていないのに。本棚からぼろぼろになったコミックがソファーに置いてありました。
大丈夫!父ちゃんの本棚には真っ新の保存用があるからね♪
by 凛汰親父 (2016-10-02 17:54) 

NEO

ジュウオウジャーとポケモン連載終了しましたね。ポケモンなんて来月には新作がでるわ、GOが社会現象になるわで終わらせたのはもったいないと思ってます、それなのに生き残ったのはガンバライジング4コマが人気があったからじゃないでしょうか!(力説)

エグゼイドってレベルアップすると髪の毛が増えるんですねw
あと
ブレイブレベル1が4コマ同じで笑ってしまいました
by NEO (2016-10-02 22:35) 

ダイナミック太郎


>凛汰親父さん
 僕も1話目は楽しめて見れましたよ〜。
続きが楽しみです(^^)
 ゲームや漫画などの娯楽はシャットアウトではなく
適度に触れさせる事をお勧めします!
子供の頃TV1日30分でゲームを買って貰えなかった人間は
結局こじらせて漫画家になるーって
東京に飛び出してしまった実例が
ここにありますから!w
  とぜひ奥様にお伝え下さいませ(笑)
(もしくは医者に憧れさせるよう矛先を(^皿^))

 そして読まれてコミックがボロボロになるのは
作者冥利につきますよ〜。ありがたやーありがたやー(^^)



>NEOさん
 結構体制が変わりまして、
実は実質今月から新生のてれびくんとなってます。
どうなるのかなぁと思って誌面をみて
僕も「おおぅ」となってます(^^;

幸運にも残る事が出来たので
またここから誌面を賑わせる事が出来るよう
頑張りますね(^ω^)

力説ありがとうございます!励みになります(力説)


 一般の方よりは結構早い段階でエグゼイドの造形を目にしてる
のでエグゼイドの造形が不思議ともうライダーとして
認識してる自分がいますw
これからのフォームチェンジも楽しみです。
ただゴーストと比べて造形的に描く手間が増え
今からヒーヒー言ってます(^皿^; ガンバリマース



by ダイナミック太郎 (2016-10-03 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0